NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2004/01/29

ヴォアラとは?

投稿者:ヴォアラ

maku.gif
大切にしたい、一粒一粒の個性と存在能力

voila ヴォアラ とは、『ここにこれあり』と言うフランス語です。
ヴォアラ珈琲は、大袈裟ですがカップコーヒーを通じて種子であるコーヒーからの熱い香りのメッセージを香りのカプセルに封じて届けたいと思っています。(ヴォアラ)の名のごとく真に(ここに我あり)と、どんな時にもどんなところでも自分の存在(個性)を香りを媒体に表現し、自らの力で考え行動し、生き抜いていける香りの伝染プロ集団を目指します。

かなり大袈裟な、わかり難い表現ですが、これが巷で噂のヴォアラ語です。

ヴォアラコーヒーの名前は、故人 井上 誠氏に生前頂いた名前です。

これが、コーヒーだ! て叫んでみたいですね。


Posted by voila51 at 2004/01/29 14:42:43
Category:ヴォアラのつぶやき