NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2004/04/09

フィレンツェにも春がきました。

投稿者:ヴォアラ

farfalline01.jpgフィレンツェにも春がきました。
かわいらしい蝶々も今日できあがりました。
でも今日は秋のような冷たい風のふく雨の一日でした。。。。

皆さんのところの春はどうですか?
Yoshie


ヴォアラの友人からすてきな写真が、来ました。
作品は、下記載のお店でご覧になれます。
当然購入も出来ますよ!

お店
ラ・ブティック・モントレ・ア・パリ銀座店
東京都中央区銀座7丁目12−1
Tel 03−5148−1013

北原好恵

La Fanciullaとはイタリア語で子供への愛情のこもった呼びかけの言葉。恋人への呼びかけに使うこともある優しく、かわいらしい言葉です。愛しい人のために美しくありたいあなたへの呼びかけです。

そして全て天然石を使うこのモザイクはフィレンツェで生まれ、職人によって大事に守られてきました。その色と模様はまさに大自然の恵みです。

La Fanciullaはフィレンツェの町が300年の歴史を誇る技術を使った世界でただ一つのハンドメイドのジュエリーをお届けします。

check02.jpgfiore.jpggiglio.jpgpreghiera04.jpg


ご意見
コメントする