NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2004/07/13

ヴォアラのPOSレジ

投稿者:ヴォアラ

MC4_LogoS.gifお客様にとって便利なお店になる為に顧客情報を管理しょうと思って商業界や、日経流通新聞などで情報収集して展示会や発売元へ何度も出かけました。テック,IBM,NEC色々調べました。そして現在のレジに辿り着きました。

そしてさらに使いやすくする為に、色々な事を検証しました。コンビニ決済と連動させる為に、岐阜の電算システム支社の福岡に出かけたり、黒猫ヤマト、佐川急便、と色々な開発者と直接お話させていただきました。

そんな僕の無謀な提案に答えてくれた会社が、ティーブレイクソフトウェア株式会社ティーブレイクソフトウェア株式会社です。

皆さん、興味があれば問い合わせしてみてください。何故か珈琲屋が、多いのは、私が、代理店として販売のお手伝いをしてたからです。現在も2件の珈琲豆屋さんが、導入の為に悪戦苦闘しております。その気になれば一日で導入可能ですが、これが中々大変なんですね。

勘違いしないでくださいね。本当は、こんな簡単で便利なシステムは、無いと思います。
携帯電話より簡単です。いくつかのルールを守れば、、がんばって岐阜と福岡の豆屋さん!

ヴォアラ珈琲から購入するとヴォアラ珈琲の使用方法の秘密を公開します。
クレジットにも対応しております。


ご意見
コメントする