NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2004/12/09

かぐや姫の階段マンション?

投稿者:ヴォアラ

P1060take.jpg



先月の11月20日ごろ大分県竹田市へ竹楽を見に行きました。
地方の知恵の底力を現場でしっかり体験してきました。
あっちこっちで出会い頭の仕掛けに、驚きの喚声と携帯電話が揺れていました。

和菓子屋さんも出来立ての菓子があり、こんな所にヴォアラコーヒーがあっても良い程よいサイズの竹田市、

鹿児島からは、大分に行き、大分からは、霧島に来るのかもしれません。

そんな事を考えながらそろそろ近場での楽しみ方を模索していかないといけませんね。
日々思いを、強く強く心にデッサンしていかなければ...


ご意見
コメントする