NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2004/12/16

可哀想だな?

投稿者:ヴォアラ

P1060207.jpg

先日、六本木ヒルズで行われた楽天の説明会に参加したときに、初めて見た、ブルー色の照明、奇麗だなと思って写真におさめた。

毎年、クリスマスの時期になるとイルミネーションの話題が出る。六本木ヒルズのブルー色の照明の話しをしていたけど、ある人が、<木も大変だよね、人間の勝手な意図で休む暇もないね。>

ある人は、毎年、飾り付けがエスカレートしていく、、、孫が、正月遊びに来るので是非見せたいので正月までツズケテ欲しい等、、、、全国放送にもなった、鹿児島の伊集院のお宅は、天国にいる子供に見せる為に、始めた照明が、年々成長していき、こんなに規模が大きくなったと、、、うん、良い話しだな、、、

そんな訳でヴォアラ珈琲の目の前にあるケヤキの木には、今年は、照明は無し、

その代わり、店内の照明を17日から衣替えして、最近お店が立て込んでご迷惑をおかけしているので外にイスを置く予定で調べているとスターバックス福岡店のイスが中々のデザインだったのでイタリアのemu社輸入代理店に聞くと、日本には、未入荷、色(焦げ茶)もスターバックスのオリジナルとのこと、さすが、スターバックスである。

最近コーヒーメーカーの小型の良さそうな物を発見、導入予定です。

追伸、携帯サイトは、注文しにくいので現在検討中、今年中には、解決予定、
乞うご期待!!!


ご意見
コメントする