NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2005/02/20

ニカラグアの印象

投稿者:ヴォアラ

P1070127.jpg今回は、収穫の最盛期が終わっていました。
ホームページを更新していたらコーヒーの写真がなかったのでアップしました。

今回、訪問したニカラグアの農園は、山岳地帯の農園が多くて、崖にコーヒーが栽培されており、ジャングルコーヒーだと思いました。街も治安が良く、農園も子供達が、制服を着てたり、ゴミも一カ所に集められていたり、農園も家の周りを花で囲い、心の豊かさを感じました。 

現場でも味見をしましたが、魅力的なコーヒーが、沢山あります。

このページをご覧になっていらっしゃるコーヒー愛飲家の皆様の目の前のカップの中で、私が、感じた印象を講釈無しで、近い日に感じていただけると思います。

コーヒーは、もっともっと魅力のある飲み物に成長します。お楽しみに!


ご意見
コメントする