NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2005/03/31

本日コロンビアのオークション落札1位、3位、13位

投稿者:ヴォアラ

colombia.gif本気でやる気のある農園が、勝ち残ってくる
コロンビア・カップ・オブ・エクセレンス世界オークション!が本日開催されました。
無事、珈琲の味方塾で1位、3位、13位落札しました。ありがとうございます。

ヴォアラ珈琲応援倶楽部の皆様、お楽しみに!

コロンビアは、元々地理的条件に恵まれた所でしたが、生産性を最優先して味を見ないで品種改良への道を進んでしまったと10年ぐらい前にブラジルの農業研究所で、聞いた事がありました。
ですから、本気で品質向上策に挑戦してくるととんでもなく素晴らしい珈琲が、誕生します。
4年前にscaaの会場で試飲した、2ロットのコロンビアは、素晴らしかったので密かにこのチャンスを待ってました。 

<カップ・オブ・エクセレンス世界オークション!>

各農園の評価はこちらでごらんになれます。→<Winning Farm>


ご意見
コメントする