NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2005/03/07

フォトコミュニケーション『虹の会』写真展

投稿者:ヴォアラ

kiyoku.jpg
2005年3月8日(火曜日)から3月13日(日曜日)(am9:30〜pm18:00(最終日は、15時から北原教隆先生が作品の説明をします。16時で終了)鹿児島私立美術館 地下展示ロビーで写真展を開催します。私も1点だけ作品をだしております。良かったらのぞいてみてください。

今回は、竹田へ竹楽の撮影に行った帰りに寄ったダムを撮影しました、
写真は、センスを磨くには一番の方法ですが、写真を撮らないと磨けません。
今回も写真を撮る暇がなく、なんとか1枚出来ました。本来なら取り直しですが、
次回の宿題です。


ご意見

 フォトコミュニケーション『虹の会』写真展の後に展示会を行っている者ですが、両面テープ等のクズが展示パネルに付いたままだったりで、搬入で無駄に時間がかかり非常に迷惑しております。今まで、同じ会場で6年ほど展示会に関わっておりますが、このようなことは初めてです。もし、次回行われるのでしたら、次に使われる方たちの為にも最低限度のモラルを持って開催して頂きますよう関係各所にご連絡して頂けないでしょうか?

Posted by: 代表(maru) : 2005/03/15 2:27:40
コメントする