NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2005/03/12

懐に優しい、すし鉄で打ち上げ!

投稿者:ヴォアラ

P1070862.jpg今日は、カンブライアン氏と打ち合わせが終わり、これからも品質のレベルアップをしながら日本の方へサマンバイア農場コーヒーの素晴らしさを伝える事を約束しました。

ヴォアラ珈琲は、来年は、ようやくサマンバイアだけのエスプレッッソブレンドを
完成させ本格的に販売します。今年も販売しますが、もう少し検証します。
御待ちください。

今回の打ち上げは、軽井沢の鮨愛食人からアドバイスいただき、このお店を選びました。<自分への特別のご褒美は、神保町に素晴らしいお店があります。>

懐に優しく、ネタは、活、ワサビは、生山葵、技は、ぴか一、愛嬌有りのお店です。支払いまでドキドキしながら、楽しくいただきました。好みで食べても納得価格です。

築地の市場でも一通り3150円ぐらいで食べられますし、最近は、立ち食い専門でお腹いっぱい食べて2000円でおつりがくる所がありますが、これから家族では、ここですね。

そして、サマンバイア珈琲も特別高い値段でなくて毎日、懐に優しく飲める値段で提供していきたいと思いました。

すし鉄  日本橋3-3-12 tel03-3275-0717 です。東京大丸の8階にも入っています。


ご意見
コメントする