NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2005/05/06

今日は気分転換に皮工房へ

投稿者:ヴォアラ

DSC00739_thumb
今日は、鹿児島の倉庫へ生豆を取りに行きました。
最近、湿度が高いので管理者に聞くと生豆は4月から湿度管理された定温倉庫でお休みしていますとの事でした。

夕方の用事まで時間が空いたのでジャズピアニストの友人のアトリエへお邪魔しました。
この教室の生徒さんは、皆さん好きな事を習ってるのでパワー全開でした。

皆さん、熱心に自分へのご褒美にバックを制作していました。

オーナーのジャズピアニストさんは、出来ない所をお手伝いする皮工芸家なのでとっても人気のある教室です。御勧めします。



ご意見
コメントする