NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2005/06/30

オークションにプロバット

投稿者:ヴォアラ

15kgヤフーのオークションにプロバットが、出てました。老後の趣味に焙煎機のレストアも良いかなと思い落札予算を決めてましたが、土壇場でライバル出現、新潟の人でしたが、戦っても負けるのがわかるぐらい情熱の熱い方と思い諦めました。
他に優先順位がありますし、現在の機械より小さな焙煎機械なので趣味としては良いのですが、この方のホームページで私も導入予定にしてるガスの流量計などの設備の充実度などこの焙煎機械は、大事に使用される事が感じられました。

この焙煎機械は、12kgと書いてありましたが、日本珈琲貿易時代に日本に導入された15kgです。
昨年、イタリアで出会ったプロバットと同じサイズです。

私は、次は、ゴットホットの23kgか45kgを予定してますので今回は保留が正解ですかね?


ご意見
コメントする