NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2005/08/08

今回は、浜松で勉強会です、

投稿者:ヴォアラ

P1090592今回は、浜松で勉強会です。お店の名前は、コーヒー屋ポンポンです。ココには、井上製作所のローラミルがあります。これでネルドリップ、デミタスは、絶品だったそうですが、今は、家庭で珈琲販促センター浜松地区代表の為、今は、倉庫でお休みしてますが、売れてしまいました。家庭用ミルでは、。家庭用ミルでは、世界最高だと思います。100g5分ぐらいかかりますが、、、私も4年ぐらい前に霧島国際音楽祭で使いましたが、素晴らしい性能です。写真は、自慢のCB750とニッコリの羽田さんです。ここもヴォアラ珈琲が、お手伝いしてMacのポスレジが、導入されています。


ご意見
コメントする