NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2005/09/25

鹿児島第一高等学校臨時カフェ?

投稿者:ヴォアラ

P1100169本日2005年9月25日だけオープンした鹿児島第一高等学校文化祭の学生によるコーヒーだけのお店です。ヴォアラ珈琲では、この日の為に、運営する学生達と価格の事や、提供方法など提案して、無い器具類は、お店で貸し出し、旨いコーヒーを提供する為に必要な最後のキラキラ光る眼差しの為に、封印してる金属フィルターのドリップ方法と、トドメのコーヒーのサンプルロースターによる焙煎まで体験してもらいました。
早速、追加のコーヒーや、カップなど購入に来ましたが,午前中で既に300杯出てるみたいで金属フィルター仕様のコーヒーメーカーでは、間に合わないのでカフェプレス1リットルを4台貸し出しました。

他にもこの季節は、保育園、幼稚園、小学校なのどの催しでコーヒーメーカーや、保温ポットの貸し出しなどでヴォアラ珈琲を使用した臨時カフェが、出没しています。


ご意見
コメントする