NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2006/01/31

MacinCashのユーザー訪問

投稿者:ヴォアラ

DSC_0009今回の珈琲の味方塾の勉強会は、名古屋方面で行われました。中部国際空港でマッキンキャシュを使用して多店舗展開してるTHE STUDY ROOM へ行きました。高齢の方が、マッキンキャシュをお使いでした。ヴォアラ珈琲も暇な頃は、お店をお母さんに任せて出かけてましたが、りっぱに使いこなしていました。設定を困ったときに回避出来る(その他ボタン)方法を教えておくと、取りあえず、稼働します。世の中も困った事を沢山体験、解決してる人が、時代を引っ張っていくのでしょう。今回は、ホームページ等お持ちのMacinCashのユーザーを紹介してあるページの紹介です。
MacinCashのユーザー
ウィンドウズユーザーでマックは、不安な方も現在は、色々な教育機関で導入されてる所を紹介します。
appleの教育機関
ヴォアラ珈琲は、代理店として今年も積極的に実際の使用方法などを紹介していきたいと思います。
MacinCashの開発ツールは4th Dimensionです。活躍は、、、世界中で
4th Dimension製品



ご意見
コメントする