NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2006/02/13

実践味方塾軍団?グループ?

投稿者:ヴォアラ

DSC_0032今日は、スペシャルティコーヒーを販売してるお店の標語に、登場してくる言葉<種からカップまで>の目的検証の為と今後の品質向上策を話し合う為に、生産現場へ行きました。生産者からプレゼントされたポロシャツには、味方塾グループと刺繍されていました。実践組で現場に出かけた仲間と日本で用事等で参加出来なかった仲間の為にしっかり現場を観て、カッピングして来ました。
これからも、さらに美味しくなる可能性を沢山秘めた環境と設備の向上策をレベルアップしていける事を確信しました。楽しみです。

さて、帰宅したら、新店舗の準備や、鹿児島市内でのコーヒー教室などの準備に入ります。

現在使用していない、整備済のマルケニッヒのコーヒーミル(定価45万)を中古で15万ぐらいで売却予定です。
興味のある方は、直接御電話してください。正規輸入品(ラッキーコーヒー)ですので後のメンテナンス等でも心配要りません。なお個人売買として、現状渡しの保証無しで、この価格設定にしてありますので、お店に来店されて納得されましたら購入してください。(現在店舗では、豆売り用は、マッザーのミルを2台、エスプレッソ用は、
マッザーのコニカルミルを3台使用しています。)


ご意見
コメントする