NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2006/02/04

ジャパン・バリスタチャンピオンシップの審査員プログラム

投稿者:ヴォアラ

P11103032006年2月2日は、ジャパン・バリスタチャンピオンシップの審査員プログラムの感応面得点表の評価の研修を大阪で受講してきました。こちらも体験、検証、何故、何故でしつこく質問して理解出来るよう頑張ってきましたが、お手本を沢山体験して、味の擦り合わせと見た目の擦り合わせを沢山しないといけません。
次の日は、大阪予選で、実地研修でした、私の評価は加点されませんが、控え室で先輩達の評価を聞きながら軌道修正していきました。タイムキーパーの役割が来た時は、ドキドキしましたが無事役目をはたしました。次は、ニカラグアとエルサルバドル行きの準備でドタバタですが、航空券とパスポートとカッピングスプーンだけは、忘れないようバックにつめました。


ご意見
コメントする