NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2006/03/30

渡辺浩二さんがエスプレッソを飲みに来店!

投稿者:ヴォアラ

Watanabe今日は、鹿児島のイタリア好きの代表者の中村さんが、北イタリア コモ在住 渡辺浩二さんをつれて来てくださった。渡辺さんは、彫刻家であり、ワインラベルデザイナーであり、出張料理人の裏の顔もお持ちのARTISTです。福岡の話が出て、珈琲美美や、吉富鮨の話が出て世間の繋がりを感じた一時でした。


ご意見
コメントする