NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2006/04/09

旨いシーフードのお店

投稿者:ヴォアラ

P1110434到着日に、岐阜の山田さんと軽井沢の丸山さんが、ここのお店が、旨かったと自慢してましたが、探せず、他のお店に行きましたが、本日は無事たどり着きました、マリオットホテルの近くです。今日は、午前中は、生産者と朝食会をしながら打ち合わせも無事終わり、夕方も生産者と打ち合わせ、こちらも無事終了、ベルンでのコーヒーミルの電圧でマッザーの会社の方と情報収集と行いました。ところで3月も2トン近くの豆が、旅立ちましたので次の焙煎機械の購入計画の下見等大忙しでしたが、どうなる事やら、楽しみです。現在が、22kgですから次は、60kgですかね?それともゴットホットの23kgとの2台体制ですかね?
お稽古ビジネスでプロバットの12kgも良さそうですね。
宿題は、行きたいカフェがあるのですが、行けますかね。、、、


ご意見
コメントする