NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2006/06/15

ホンジュラス1位3位セット2年連続落札です。

投稿者:ヴォアラ

Coe今回のオークションを迎える日は、インターネット回線のブロバイダー変更日だったので朝6時からネットワーク関連の変更箇所の下準備等バタバタして約束の9時を迎えました。プリンターや、ドットプリンターや、FAXなどもぶら下がっているのでIPアドレスなどの変更もあり、緊張しながら夕方までお店へ閉じこもり結局、ブロバイダーと言うかNTTさんの手違いで全て最初からやり直しになり、急遽元の設定に戻しましたが、繋がらない、、、、僕の一日は、検証で終わり、オークションを迎えました。明日は営業日だし、レジは、ネットワークで繋がってるし、送りの印字もネットワーク経由、、、で一番忙しい水曜日を迎える事に、、、ホンジュラスのオークションのコーヒーは、珈琲の味方塾の岐阜の七福珈琲の山田さんが、2年連続審査員で参加してるので情報はありますし、任せて安心ですが、結果は見事1位と3位をゲット!
到着が楽しみですね、ホンジュラスは、何と3年連続1位を落札しています。それだけ魅力的な生産地です。お楽しみに、、、
ホンジュラスオークション結果


ご意見
コメントする