NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2006/06/30

エルサルバドルCOE落札しました。

投稿者:ヴォアラ

Coerosters本日は、エルサルバドルのカップ・オブ・エクセレンス・オークションです。すでに買い付けが順調に行われてる生産地ですが、まだまだこれからレベルアップしていける可能性がある所です。お楽しみに、、、、さて落札の結果は、90点以上のコーヒーを落札しています。SCAAの評価点と違い、COEの評価で90点以上ですから、楽しみです。最近、評価の点数の事で問い合わせがありますが、ヴォアラコーヒーが、表示する時は,COEでの評価点数です。この評価方式を考案した、ジョージハゥエル氏は、天才だと思います。どちらも、これからますます楽しみな可能性を秘めた落札した農園ですのでお楽しみに。


ご意見
コメントする