NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2006/06/15

パナマのオークション落札

投稿者:ヴォアラ

Scap2006福岡のハニーコーヒーの井崎先輩(年上だからね)が、パナマまで珍道中で審査員を兼ねて出かけて行ったので色々な情報を元に、今回のオークション参加でした。色々ありましたが、パナマは、通常品の買付も順調にいってますし、今後さらにレベルアップする事が予測出来ますので楽しみな生産地であります。味方塾として無事15位のロットを落札出来ました。1位は、最近人気の品種の芸者?ゲイシャですが、この値段は、ちょっと凄すぎですね。
今回、シカゴへ寄った時に,1位を落札したインテリジェンシャでこのコーヒーをカッピングしましたが、フムフム確かに魅力的なコーヒーですけどね。生産量も手間もかかりますが、今後の方向性を見守って行きましょう。パナマは、これからですね。。。
パナマオークション結果


ご意見
コメントする