NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2006/07/28

東京国際フォーラムにに出展!

投稿者:ヴォアラ

Dsc_0029_1
この度、8月7日(月)〜8月9日(水)
東京国際フォーラム(有楽町の駅の横のビックカメラ隣)で開催される日本スペシャルティコーヒー協会
ワールドスペシャルティコーヒーコンファレンス2006に出展することになりました。

「珈琲の味方塾」
に関心がある方はもとより珈琲が大好きな方は、是非、ご来場下さい。「珈琲の味方塾」のブースには、
試飲の珈琲もご用意してみなさまのご来場をお待ちしています!!2006年、日本一に輝いた、日々成長中の竹元のカプチーノも飲めますよ!

私も3日間居ますので、自転車の事や、海のフライフィシングの事や、ライカやアルパの事や、
朝ドラの純情きらりの事以外の珈琲のお話をしましょう。

今度は、食事の為に自転車を持って行きますか?


ご意見

これって入場は、無料なんでしょうか?
竹元さんのカプチーノ飲めたらいいだろうなぁー珈琲って面白いのがみなさんお店やってますが、味が違う事。同じ豆でも焙煎度合いが違うので面白いところですが 誰の焙煎した珈琲が飲めるか?これも楽しみの一つじゃないでしょうか?

Posted by: YOSHIDA : 2006/07/29 19:32:11

ヴォアラ珈琲、竹元です。
SCAJのコンファレンスホームページを調べた所、入場料は1名¥1,200円です。
これは、3日間通しの金額となりようです。(入場料には有料セミナーの代金は含まれていないという事です)他にも色々、情報がのっていたので、よろしければ
覗いて下さい。
http://www.scaj2006.jp/indexj.html

僕も、会場では気合いを入れてカプチーノを皆様に提供させていただきます。

よろしくお願い致します。

Posted by: ヴォアラ珈琲、竹元です。 : 2006/07/29 21:05:44
コメントする