NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2006/07/17

2日間だけ飲める住宅内覧会

投稿者:ヴォアラ

P1120112昨日から今日まで、バウハウスさんの住宅内覧会が、国分市で行われています。

渓谷に川遊びに行く途中だったので少し寄って来ましたが、最近の住宅は、カフェに変身出来る内装ですね。
ヴォアラ珈琲では、小・中・高・大学校の行事や、音楽祭、や、催しなどに積極的に器具の貸し出しを行っていますが、本日もコーヒーメーカーと保温ポットが、一生懸命大活躍していました。

暑い日中でも、ホットコーヒーが、喜ばれてるようです。入り口を入ると一瞬カフェ?と思われるようなカゥンターがあり、ここで食事や、晩酌ならご機嫌だね!と思いました。

ヴォアラ珈琲もカフェの開業のアドバイス等行っていますが、皆さん、場所を決めてから相談される方が多いですね。

出来れば場所の契約前に相談してもらうと、成功の最低条件等親身になってアドバイスさせていただいています。

不動産を斡旋するとかではなく、カフェは、駐車台数で全てが決まるので、その辺のアドバイスをするだけですので、ご安心ください。

一昨日の鹿児島マックユーザーグループの打ち上げでも吹上浜に400坪前後で中古住宅付きで400万前後とか、郡山でも同じような物件を現在検討中とか、鹿児島市内から30分も車で走るとそんな場所なんですね、鹿児島は、、、ヴォアラから20分で2000坪200万て話もありましたね。なんか不動産の斡旋してるみたい、、、


ご意見
コメントする