NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2006/08/12

レジ画面は、こんな感じです。

投稿者:ヴォアラ

Macposマッキントッシュを使用した、POSレジの代理店になっていますが、この顧客管理システムは、使い方や、設定方法で使い心地が全然違います。

私は、自分が使いやすくする為に代理店に立候補しました、その為に、VPN回線のテストの為に半年間家賃を払って姶良町に支店を出す予定でテストしたり、コンビニ決済と〒振込も連動する様に打合わせで岐阜や、福岡に出かけて、数千枚の印字テストを行ったり、クロネコヤマトさんや、佐川さんへ送り状の提案や、テストをしたりしてきました。お陰様で全国のコーヒー仲間や、自転車店の方等にも喜んでもらえる通販システムになったと思います。

現在は、入金処理等は、コンビニ決済、郵便振込等は、メールデーター等を読み込んで入金処理が簡単に出来ますが、今度は、クロネコヤマトさんのコレクトの入金処理を簡単に出来る様にテスト準備に入りました。

アップルストアーでも購入出来る商品ですが、私から購入して頂けると皆様の要望を代表してお伝え出来ると思いますのでよろしかったら購入してください。ほとんどボランティアに近い代理店利益ですが、自分が使いやすいシステムにしたかったので喜んでアドバイスいたします。

ヴォアラ珈琲は、店頭レジとバックヤードレジで送り状、入金処理等行い、サーバーでデーター管理しております。

と書いた記事も実は、現在制作中のホームページの検証の為だったりします。携帯でブログが、読めるトコまで来てますが、こちらのページは、読めないのが謎です。


ご意見

りんごちゃんで、マッキンキャッシュを使ってます。(* ̄∇ ̄*)/
もうすぐ1年です。使いやすいです。
携帯でブログが読める…素敵です。

Posted by: はる : 2006/08/12 20:37:27

バリスタの味方塾のブログは、携帯で見れるんです。
携帯からwww.umaicoffee.jp
にいつて焙煎人日記をクリックすると
バリスタの味方塾が、写真と記事が読めますが、
こちらのブログをリンク先にするとゲームオーバーなんです。

Posted by: inoue : 2006/08/12 21:15:50

マッキントッシュを使用した、POSレジに興味があります。
詳しく教えていただけないでしょうか?
ご連絡待ってます。

Posted by: 日高文治 : 2011/04/02 23:42:40
コメントする