NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2006/08/27

ワーゲンバスのカフェ誕生、、、

投稿者:ヴォアラ

Dsc_0038_1先日から、エスプレッソ基礎講座有料セミナー6,000円;1時間の参加者が、熊本から夫婦でいらっしゃったり、写真のワーゲンバスの移動カフェの相談に来たり、熊本からの来店の多い週でした。店頭では、無料コーヒー教室を臨時開催したり、相変わらずドタバタしております。鹿児島市内からもカフェでヴォアラ珈琲を使用したい等、お話を頂いております。

密かに浄水器の販売が、口コミで広がっております。こちらの商品は、通販生活で紹介されてる商品なので、ヴォアラ珈琲で購入出来るメリットとしてカリタのナイスカットミルを記念品でお付けしてます。
これもコーヒーの味方としてより一層美味しく飲める環境設備のお手伝いだと思って、店頭のみ販売しております。


ご意見

ワーゲンバスかわいいですねー。珈琲色で素敵。(* ̄∇ ̄*)/
わたしは、浄水器愛好家の一人ですが、、、
この浄水器は、フィルタの交換時期が一目で分かるのでとても重宝しています。
通常のフイルタは交換期間1年といった具合に使用状況に関わらず目安でしかありませんが、この浄水器は交換時期を管理してくれるので便利です。

価格も本体、フィルタともお手頃だと思います。
もちろん、お水もおいしい。

Posted by: : 2006/08/31 9:54:45
コメントする