NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2006/09/09

スッピンde勝負カフェR25

投稿者:ヴォアラ

P1120354久しぶりに衝撃的な、カフェに出会った。銀座のポールバセットを横目で見て、シックでおしゃれなお店だなと歩いて行くと、いきなり、なんじゃコレ!、と中に入ると超感じよいけど、少し、導線がまずいかな?と思いつっも、ニッコリ愛想が良い、じゃ!、カフェラテお願いね!と注文して、席で待ちつつ、周りをキョロキョロ、ほんと飾りっけ無し、ローコストの極み、エスプレッソマシーン周りだけ、これなら、展開、早いでしょう。そして勝負してきました。ロゼッタマークのラテ、、、お見事!!指導者が、厳しく、的確に指導してるのが伺い知れます。きっと素敵な女性ですね。男性では無い予感がします。

自信たっぷりにお待ちどうさま!気分良さげでした。実は、この職人的技術の習得が、働く人に明日のガッツ力<活力>なんですね。

帰りに、めちゃZkで飲んだのと同じ味わいでしたと言って気分よく、帰りました。
最近珍しい、スッピン勝負のお店でした。

さて、先日の、本の問い合わせが増えておりますが、<農で起業する! > で検索してください。


ご意見

社長、言ってくださればお出迎えしたのに。

Posted by: ZOKA主(●か●と) : 2006/09/12 13:15:15

やっぱり、仕掛人は、御社でしたか!

さすが、発想が柔軟ですね。

無線LANが出来ればシアトルのzkですね。

Posted by: inoue : 2006/09/12 14:28:56

社長、無線LANありますよ。しかも電源コンセントは使い放題。

いかがです?
なかなかやるでしょ?

Posted by: ZOKA主(●か●と) : 2006/09/13 13:35:41

素晴らしいですね。たしかカフェラテの値段も380円でしたね。

コンセントで思い出しましたが、昔、高速道路のパーキングエリアで良くコンセント借りてコーヒーメーカーでコーヒー抽出してコーヒータイムしておりました。

ところで、銀座で必ず行くお店が、アップルストアーと銀座教会堂ビルです。7階にハマヤ珈琲が、ありますが行くのは8階の秘密部屋です。ここも何時行っても賑わってます。

銀座でソニービルのバイオ売り場とアップルストーアに行くと伝わるメッセージの違いが面白いです。


Posted by: inoue : 2006/09/13 20:55:04
コメントする