NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2006/12/18

素敵なピアスのご紹介

投稿者:ヴォアラ

_0010471今日は、用事で鹿児島市内からある、ヒラメキ(明日報告出来るかも、、久し振りに魔法使いに、、?)で都城へ行って帰って来ると素敵な、ピアスが、予約で置いてありました。Ulalaさんが、お姉さんの作品を持って来てくださり、居合わせたお客様が、一目惚れして予約していかれました。私は、ピアスは、しませんが、ちょっとセンスが善い感じ、、、

Naomiさんの絵は、東京の家具のcassinaでも販売してるそうです。
cassina

Naomi Nakama


ご意見

>ホームページアドレスお知らせしますね。
>http://cafetime-kyoto.com/
>です。

上記お店やばいですね。
カプチーノ、アメリカーノうますぎです!
「ヴォアラの井ノ上さんの紹介で来ました」と
お話しましたらスペシャルな豆を用意して
GBで淹れてくださいました。
今回関西で色々有名店を訪れましたが
ダントツでうまかったです!!!!
あんな辺鄙な場所に素晴らしいエスプレッソが!
いや、衝撃的でした。
最高のお店を紹介してくださいまして
ありがとうございました。
(お店では通常販売していない)スペシャルなブレンド豆を
分けていただいたので家で淹れてみようと思います。

Posted by: : 2006/12/19 9:06:16

inoueです。
気にいってもらえて嬉しく思います。
まさに、鄙にもまれな、小さな輝きを持ったお店ですね。

Posted by: : 2006/12/19 13:58:26
コメントする