NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2007/01/13

花束の送り主は、、、

投稿者:ヴォアラ

_0010705本日から東京へ来ています。竹元バリスタと銀座界隈をウロウロして、夜のオープニングパーティへ出かけると、大勢の人、贅沢な軽食(参加者の奥さんの手作りのパン、手作りのハムの数々)、、、すっかり出来上がった、竹元、日高さん、、、

自分の作品を見ると、構図の甘さや、問題点もありますが、モノクロは、良いですね。モノクロ写真を熱く語る先輩の喜井さんが、カラー写真を見たがらない、気持ちを少しだけ理解出来た気がします。

現在、膵臓がんと戦ってる、喜井さんの好きな写真家の三好耕造氏もいらしてました。

明日は、早朝築地で鮨ですかね、では、銀座界隈の今回の発見の数々は、明後日報告します。


ご意見

東京なんですね。それにしても東京の旨いものをよくご存知みたいなので今度教えて欲しいものです。築地の寿司いいですね。
どこがオススメですか?

Posted by: YOSHIDA : 2007/01/13 9:44:10
コメントする