NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2007/05/27

電車で移動してサイクリング人吉

投稿者:ヴォアラ

_rim0003
先週の日曜日は、息子とサイクリングへ人吉へ行きました。
サイクリングは、久しぶりです。今回は、バウハウスのデザイナーのお腹周りの気になる加治木さんの子どもたちと一緒に行きました。

加治木さんの長男が、お父さんといっしょにサイクリングが楽しくて、いきなり、転んでしまいましたが、最後まで完走しました。子供は、小さな事でも得意な事を表現したくて、過剰に行動して転んで痛い思いをしながら、成長して行くんだなと思える事が今回も起こりました。私の息子は、過去にMTBのレースで得意になって、1番先に走って転んでしばらく自転車のレースに参加しなくなりましたが、今回のツーリングでも無謀な事は,しなくなっています。それでも今回もしっかり坂道で転んでいますが、たいした事は,ありませんでした。
体験でしか学べない事が、知恵に繋がり、技術の習得になるのでしょう。

_rim0034
私は,モールトンのスピードSの20インチ仕様で参加です。途中で見つけた眺めの良いカフェの前で撮影しましたが、数年前に今の国分のヴォアラコーヒーのカウンターを分けてもらった花田さんから聞いてたお店でしたが、見つけるまでに10年かかってるのですね。今日は定休日でしたので今度ボーッとしに来てみます。うなぎを食べてその帰りに寄ることにします。楽しみ、、、

_rim0018

息子の大暉は、この自転車で参加したのではありません。MTBのGTのジャンプ仕様の重たいマウンテンバイクで参加しました。


ご意見
コメントする