NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2007/05/07

毎年の楽しみ、、、

投稿者:ヴォアラ

Dsc_0109アメリカ・スペシャルティコーヒー協会のコンフェレンスが、閉店して、向かいのビヤホールへ行くと、あこがれのスタンプタウンのオーナーからビールをごちそうになってしまいました。海外の人たちや、若い人は、入れ墨をファッション感覚で入れてるそうです。けして怖い人ではありません。カフェメイプルの関口さんも少し引いてますが、大丈夫です。

Dsc_0110そして夕食は、日本料理店で鮨とうどんを食べました、今回は、昨年イタリアのトリエステでお世話になった方や、ブラジル農園主の方々と一緒でした。毎年行っても展示会なので数回行くと見飽きる人もいますが、このような常日頃会えない、世界中の生産者や、輸入業者や、コーヒー関連の方とお互い、今を活き活きと生きてる確認ノ為にも来年も行かなきゃねと思っています。

stumptowncoffee


ご意見
コメントする