NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2007/06/30

地元のケーブルテレビが取材に来ました。

投稿者:ヴォアラ

Mct霧島市の地元のケーブルテレビ局が、取材に見えました。7月4日水曜日夕方5時45分からの生放送で紹介されるようです。

精一杯、珈琲の味方としてお話しさせていただきました。その日は、午前中は、朝の8時からやはり地元のMBCテレビが、取材に来て、2時からケーブルテレビ、4時から地元の情報誌のクラウドの取材でした。

クラウドさんもしっかりホームページでヴォアラ珈琲を調べてあり、聞き込みが上手でした。

さて来週は、留守中ですが、姶良方面と、鹿児島市内のドルヒンポート会場でコーヒー教室です。
講師は、初めての竹元講師です。お楽しみに、、、

私は、本日、航空便でパスポートとビザとチケットが、届いて明日から東京の銀座隣のカフェめいぷるの関口さんと軽井沢の丸山さんとブラジル珍道中です。

そして私だけ、サンフランシスコに移動して16日ごろ、丸山さんとサンフランシスコ空港で待ち合わせて、珈琲の味方塾のサンフランシスコでミーティングを行って20日ごろ日本へ帰宅します。

先月もロングビーチへ行きましたが、サンフランシスコへは、空港しか行ってないので、久しぶりの一人旅です。


ご意見
コメントする