NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2007/08/18

ワールドクラスのカプチーノを、霧島で飲む

投稿者:ヴォアラ

417afmwng2l_aa240_写真は、今年の5月に鹿児島市内の「CAINOYA」の塩澤シェフが、つれてきてくださった、井川直子さんの著書です。
私も気になる記事がある時は、購入する料理通信にも関わってる方です。

おいしいもの、好きですか?井川さんには、ヴォアラ珈琲のカプチーノは、どのように感じていただけたのか気になっていましたが、後日メールを頂き、先日のビッグサイトでも偶然お会いして、ご縁を感じて掲載記事のブログを慌てて紹介します。

今が食べとき!地方発イタリアンの底力


514vst6eoml_ss500_
そして、最近コーヒー関連の本が数冊出てますが、私のお気に入りの1冊をご紹介します。先月コーヒーを飲みに行ったスタンプタウンの事が書いてあります。サンフランシスコに滞在中に、この本の事を知りましたが、入手できず、帰国してから購入しました。
 樹のあるところに、住みたくなったから。—オレゴン州ポートランドのゆるやか暮らし


ご意見
コメントする