NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2007/09/21

賞味期限:07,09,17 の表記間違いについてお詫び申し上げます。

投稿者:ヴォアラ

平成19年9月17日(月曜日)来店・FAX注文・インターネット等、注文を頂いたお客様方へ

私共の表示シールの印刷ミスがあり、賞味期限:07,09,17の表記は、間違いで、焙煎日の日付07,09,17を入力してしまいました。

今後このような表記ミスを起こすことのないように、ご注文いただいた商品の再確認を厳重に行うなど、集中力を高め、細心の注意を払い職務を遂行してまいりますことを誓います。

深くお詫び申し上げます。

井ノ上 達也・竹元 俊一・山元 知子・大山 桜子・中摩 麗・竹ノ内 可奈・現王園 さやこ・ 


ご意見
コメントする