2007/09/14

『匠ファイルNo,1 竹元俊一さん 愛称「コーヒーの達人」』

投稿者:ヴォアラ

Voatop

9月14日金曜日の夜中の12時15分からKKBの週刊金スペへ登場します。お楽しみに、、、、


鹿児島放送の週刊金スペ


ご意見

はじめまして!
私は今は神奈川の方に住んでいるのですが
たぶんオープンしたてだったころまだ
国分のほうに住んでいて
いつも「まろやかブレンド」買ってました。
この間(7月くらい?)に帰ったときにもひとつ買って行きましたよ~
こっちにきてから偶然雑誌に掲載されているのを見て「日本一だったのか!」っとビックリしました。
今日もおいしく頂いたので
今度また帰ったときにお邪魔させていただきます♪

Posted by: まろ : 2007/09/16 16:05:44

まろ様
ヴォアラ珈琲、竹元です。
返信が遅くなりました。
以前は、国分に住んでおられたんですね。ヴォアラnoまろやかは現在も人気ナンバー1の珈琲豆です。
また、国分に帰られましたら、お店の法に遊びに来てください。

Posted by: 竹元 : 2007/09/21 18:38:30
コメントする