NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2007/10/06

イタリア展の看板娘鹿児島到着

投稿者:ヴォアラ

_0014900北原さんのブログタイトルから連想すると自転車で鹿児島まで来た?

北原さんとのご縁は、以前、バールデルソーレの横山さん達と、フィレンツェへ行ったときに、イタリア好きの鹿児島の中村さんから紹介してもらって、電話をかけて、待ち合わせして、フィレンツェの BARを色々巡り、お腹が空いたのでいっしょに食事をしたのが、最初のご縁で毎年、山形屋のイタリア展では、横山さんとお会いしてると言う不思議なご縁です。

フィレンツェで今も働らきながらアーティスト活動してる自転車の似合う、北原さん、
是非、会場で今の彼女のフィレンツェモザイク作品をご覧ください。

自転車娘フィレンツェを行く


ご意見
コメントする