NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2007/12/05

PORTRAITS FROM THE ARCHIVE

投稿者:ヴォアラ

Levis2007毎月、福岡の電塾のセミナーに参加してるのもこのプラチナプリントをやってみたくて、その為のネガ作りの為に行っていますが、まだまだ先は、、、再来週は、東京なので是非見に行ってみたいと思います。

お店で使用してるPOSレジの会社の親会社は、リーバイスにコールテン生地を採用された事でその品質が世界的に認められた浜松発信の生地メーカーです。このPOSレジは、孫の手レジですね。本当痒い所に即対応して手が届く、、ありがとうございます。

さてそんなプラチナプリントの展示会の紹介です。是非直接プラチナプリントの魅力を体験してみてください。

★「PORTRAITS FROM THE ARCHIVE」LEVIS VINTAGE CLOTHING By ICHIGO SUGAWARA

会期:2007/11/29〜2008/1/14
会場:LIVIS� VINTAGE CLOTHING
東京都港区南青山5-2-11
Tel:03-5774-8083

lvc
久保元幸印画研究室


ご意見
コメントする