NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2007/12/23

この二人は、キャラキャラしてます。

投稿者:ヴォアラ

_dsc0177先日、東京のカッピングセミナー途中で、今夜が、山場かもと予感がして、お昼休みに、ホテルへタクシーで戻り、部屋をキャンセルして、会場に戻り、体調不調で早退届けを出し,セミナーで使用したカッピングセットを関根さんへ急遽作ってもらって、タクシーで浜松町へ行き、その場で航空券を手配して、羽田へ向かい、ギリギリセーフで飛行機に乗り込み、通路で明日の約束の方へ留守電話を入れて、鹿児島へ帰宅して、空港からタクシーで病院へ直接行き、検査をしてもらい、39,9度の高熱でした。それから二日間は、布団の中でひたすら熱との戦いでした。戦友がもう一人(息子)、隣の部屋にいたので嫁さんは、行ったり来たりでした。女の人は、根性あります。


さて写真は、そんな事とは、関係なく、今月誕生日で、他のチームメイトからのプレゼントでご機嫌なかなちゃんです。そんな彼女の特技は、、、、まだ伏せときましょう。
(隣の保護者は、もっちゃんです)


ご意見
コメントする