NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2008/01/07

東京でばったり、、、

投稿者:ヴォアラ

_0015708日本橋のイリーで目覚めのエスプレッソを飲んで歩いていると、桐生の伊東屋珈琲の伊東さんが、歩いて来ました。

勉強会まで時間があるのでどこか行きましょうで行ったのが、このパン屋さん、雰囲気があり、外国に行った錯覚を覚えてパンを購入してお昼を食べて、ブラブラ今回の会場へ向かうと、おしゃれなチョコレート屋を発見!以前から来たかったお店なので入って、大人買いで4800円の本を購入して、こんなコーヒー豆屋もかっこいいね!と会話して会場に到着すると、大勢の仲間が元気に集合してました。
そろそろ珈琲の味方塾のホームページを作ってどのような活動を水面下で行ってるか公表して行かなければいけませんね。なかなか善い仕事をしています。
_0015725


ご意見
コメントする