NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2008/05/08

伊豆高原へ来ています。

投稿者:ヴォアラ

Home_new
五年後の計画のために、伊豆高原へ来ています、、、て書いたら格好良すぎますね。
今回もブラジルのコーヒー農園主の方から、5年後の事を聞かれました。
多くの事を見て体験しない事には、抽象化のイメージが湧きません。知らない事はイメージ出来にくいと言うか、発想のチャンネルに引っかかってこないからです。
今回も東京泊の予定を伊東にして温泉入り、今後の計画を具現化していきたいと思います。知り合いの写真家がアトリエをオープンしたのでちょこっと清々しい気分に、、、、
アトリエ春日


ご意見

こんにちは。
はじめてここにはメッセージを書いていますが
コーヒーはここのところ頼んでいるものです。
日記を何気なく見ていたところ我が伊東へいらしていたんですね。
伊豆高原のアートフェスティバルにはたまに見に行きます。
知人も参加しています。
こちらの春日さんの作品も今度の休日に見に行きたいと思います。

いつも美味しいコーヒー豆をありがとうございます。

Posted by: cafe TATI : 2008/05/12 18:45:38

伊豆高原へは、初めて行きましたが、住みやすそうな所ですね。
春日さんの作品を見ると、清々しい気持ちになれます。

近くにアトリエのある彫刻家の方も、素晴らしい作品ですね。
エネルギーが制作小屋から溢れています。

Posted by: : 2008/05/12 20:37:43
コメントする