NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2008/07/25

第29回霧島国際音楽祭2008にて

投稿者:ヴォアラ

_dsc4129_2今年もやって来ました。第29回霧島国際音楽祭2008のビッフェパーティでのコーヒーの提供です。
毎年、この日の食事が楽しみで参加していますが、今年も色々な美味しそうな食事がならんでいます。
パーティが始まってから30分したら交代交代で食事をゲットして、楽しみますが、その時間頃からヴォアラコーナーは、忙しくなりますのでバタバタと交代して楽しんでいます。


毎年、アイスコーヒーをやれば喜ばれる事は、わかっていても、暑い日の食事の終わりには、温かい珈琲の方がぴったりな気がしています。喉の乾きは、日中が暑い時は、アイスコーヒーかもしれませんが、食事の後は、ホットコーヒーの方が、良さそうな、、、
_dsc4144そして火曜日の定休日は、スタッフ全員参加の焼き肉でした。ヴォアラ珈琲から30分で到着して、知り合いのお肉屋さんへお肉を頼んでいたので取りに行き、霧島の国民休暇村でコンロを借りて行いました。雨を心配しながら、雨対策も考えた場所を選んで楽しく過ごしました、
下の方から川のせせらぎの音が聞こえたので、行って川の中へ入ると我慢出来ない、ブラジル好きのチェリーが洋服のまま飛び込み、続いて私も、、、そして次に、さわこも洋服のまま飛び込み、我慢出来ずにスカートのウララも洋服のまま飛び込み皆さん、後の事も考えず、楽しそうに泳いでいました。

_dsc4157そんな楽しい焼き肉もチェリーがブラジルの塩で下処理し、ブラジルから伝授された手作りソースと、ピリ辛系の怪しい手作りスパイスでの満足な一日でした。どこでも焼き肉屋が出来るように道具を揃えて、テーブルと椅子をヴォアラ号へ準備しとこうか思うほど簡単に楽しめた一日でした。道具を揃えるのは、結構好きで何を選ぶかも大好きなんです。だからあまり使わない道具は結構コレクションしてたりして、、、必要な時に出てこないんです。
_dsc4158


ご意見
コメントする