NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2008/09/12

エスプレッソブレンド・イベントの為の熊本ミーティング

投稿者:ヴォアラ

Ohisama
大阪から帰宅して予定の煙突工事の日程が、変更になり、急遽ミーティングに参加出来ることになり、熊本へ行ってきました。趣味多彩なメンバーの為、ワーゲンバスのレストアの話から、古いイギリスのオートバイの話になり、最近熊本にレストアスクールが出来た話をしたら、過剰に竹元が反応して、帰りに寄って行く方向で雰囲気がなりましたが、私の性格から好きなモノが目の前にあると我慢出来ない性格なので丁重にお断りして、明日、KTSのテレビ放映の収録後に、中摩麗選手の環境を整える為に、鹿児島市内のマシーンと霧島市内のマシーンの入れ替えを提案して、大人買いせずに済んだのでホットしております。写真の彼もスピリットウィンドウのワーゲンとエスプレッソバーを自宅に備えてる困った時の助っ人です。
Img_0303


ご意見
コメントする