NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2008/10/15

今回もドラマが続いています、、、

投稿者:ヴォアラ

Img_0958
今回もドラマが続いています。
中摩麗選手が、お水は、ガラスのビンでないと納得出来ないと言いますので、東京在住の選手などに聞いてある情報を得ましたが、ラベルのデザインが、イメージと違うとか、大阪予選のビンがかっこ良かったとか、言いますので、魔法を使おうか迷ったのですが、今回は、念力で仕入先を調べましたが、既に780ccは、国内在庫なし、祭日で電話は、全て留守番電話でしたが、冷静に、レストランでミネラルウォーターが、ペットボトルだとお金が取れないよね?で透視能力でココだと思ったら電話先の女性が、ありますと返事が来ました。
Img_0959

パシリの私は、早速行きましたが、超能力切れで、新橋と浜松町の駅を間違えて、歩いて歩いて寄り道したのがタミヤの四駆のレス会場でした。そして途中で和菓子屋さんでお腹を空かした二人にお土産と歩きながら賞味期限本日のみの饅頭を頬張りながら諦めてタクシーで目的にお店にたどり着くと無事ボトル入りのミネラルウォーターを購入しましたが、卸屋さんなので1ケース12本しかなく総重量が12kg近くでした。そして無事練習も終わり、夜は、憧れのジョージハウエル氏と食事会でした。
Img_0964
今度、凄いソフトウェアーを開発したらしく、詳しくは、メールでも紹介が来てましたが、ホームページに紹介されていましたので、そちらを紹介します。
Brewing Solution.

追伸、中摩麗選手が、決勝へ進みます。がんばれウララ!ウララ@うらうらら@


ご意見
コメントする