NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2008/12/27

私って“だめ女”?〜2008 だめ女大賞決定!〜

投稿者:ヴォアラ

Kts081227_2

12月27日(土)のナマ・イキVOICE  「私って“だめ女”?〜2008 だめ女大賞決定!〜」は、本日放送です。

自称“だめ女”から寄せられたエピソードの中から大賞を決定!
人には言えない恥ずかしかったこと、情けなかったこと、全部はき出して1年をすっきり締めくくりましょう。

■ギャラリースイーツは、「cafe&deli OVNi」の『クリーム・オ・ショコラ』と『ヴォアラ珈琲』を先着40名様に。

■ギャラリープレゼントは、『iPod nano』を1名様・『caf'e潮音館 元旦クルージング(シャンパン付き)』をペア1名様に。

■ナマ・イキVOICEは、毎週土曜、KTS本社から公開生放送でお送りしています。
 ※観覧希望の方は、夕方6時にKTSに集合です!と言う事で本日ヴォアラ珈琲を飲みたい方は、KTS本社までレッゴー、、、、

ちなみにこのページに気がついたのは、ヴォアラのマークをデザインしてくれた花田さんの所から本屋の寅さんへおじゃました鹿児島のtomovsky*さんのホームページからのリンクできました。

本と言えば本日頃発売の一個人の特集号は世界で一番美味しいコーヒー2です。

世界で一番美味しいコーヒー1の特集の表紙を飾ったのは、ヴォアラのバリスタ竹元のカプチーノだったのは、ご存知ですか?カメラマンも鹿児島のカメラマンだったんです。

Contents200812

ナマ・イキVOICE

tomovsky*さん

RH+

本屋の寅さん

一個人


 


ご意見
コメントする