NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2008/12/02

それぞれの展示会のご案内です。

投稿者:ヴォアラ

Okariya
イタリアで活躍中の好恵さんが、銀座で個展をします。近くを通りかかったら是非ご覧になってください。
北原好恵 I fiori delle pietre展
~天然石の絵画フィレンツェモザイクの世界~
2008年12月17日(水)~22日(月)
(11:00AM~7:00PM最終日5:00PMまで)
<会場> ギャラリー おかりや
<住所> 〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目3-5 銀座AHビルB2F
<TEL> 03-3535-5321

Fsgood

緊急訪問で革製品を特注したりしてる友人が鹿児島での革教室の展示会を行います。
LEATHER STUDIO・・「feel so good」の教室展です。
DATE:12月9日火曜日~14日日曜日(am10:00~pm18:00)(14日のみpm17:00まで)
PLACE:ギャラリー杜(天文館・お茶の美老園2階)
 教室の生徒さんを中心に、革仲間の色んな作品の展示・即売します。
人数に限りがありますが、簡単なWORK SHOP・端革の販売も・・・。

Bornagain
そしてヴォアラ珈琲のチームメイトのお姉さんもホームページでアクセサリーのギャラリーを開いております。
ブティックコーヒーヴォアラでは、私のモノクロの写真展を開催中です。リンク先は、下をクリック


自転車娘フィレンツェを行く


革と戯れる


BORNAGAIN Limited


ご意見

こんにちわ。
お久しぶりです。個展の案内を掲載していただきましてありがとうございました。無事に、そして思いがけなくたくさんの方がお見えになり、とてもよい個展になりました。ラッキーなことに新聞に記事が載ったり、会期中にフィレンツェモザイクの番組がたまたまあって、それをご覧になった方たちがお見えになったりで、ほんとうに感謝しているところです。
とんぼ返りでフィレンツェに戻ってきたので、なんだか銀座にいたのがうそのようですが。。。

今年もあと1週間、お忙しいでしょうけれどお体にお気をつけて、よい年の瀬をお迎えくださいませ。

Posted by: yossy : 2008/12/27 20:15:11
コメントする