NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2008/12/12

たまには、外食もいいですね。

投稿者:ヴォアラ

Img0229
東開町の青果市場の中に、「桃の木」という中華料理店がオープンしていました。
こんな場所も面白いかもと思って、少年探偵団は、行ってきました。

お昼過ぎに行ったのですが、お客さんでいっぱいでした。
日替わりランチ680円ですが、写真の瓶の中身をどう使いこなしてるか気になりましたが、お酒かもしれませんね?朝は、7時ごろから9時半、お昼は、11時半から2時半だったような記憶があります。
最近のタウン情報誌にも紹介されてました。
[中国料理店]
桃の木
TEL:099-267-3030
鹿児島県鹿児島市東開町11−1
桃の木


ご意見
コメントする