NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2009/02/14

今頃ですが、、、、忘れてました、、、

投稿者:ヴォアラ

20080920_nagaoka_01無知とは、後で気がつくと恥ずかしいものですが、知らないと気にならない所が、愛嬌かもしれません。
最近、デザイン関係の仕事をしてる方と会う機会が増えて、気になって見ると、お店の書籍棚に<デザイン物産展ニッポン>の本が数冊置いてある。昨年は新しい焙煎機械やバリスタ大会などドタバタで眺める余裕もなかった。深く反省しながら見て見ると写真も好いが内容も良い感じ。いっぺんで気に入りました。
D&DEPARTMENT の代表者なんですね。く行きたいリストに数年前から入ってた事も思い出す。

ヴォアラ珈琲もナガオカケンメイさんお勧めのお店として取材を受けて掲載されてた事を思い出しました。遅くなりましたが、ありがとうございます。

常に手の届く所に、この本を置いて日本全国旅してみたくなってしまいました。
その前に鹿児島も最近行ってみたい所がまだまだたくさんある事に気がついて、それが出来る環境の構築もしないと行けない事に気がついて相変わらずドタバタと夢の風船を膨らませています。ハィ!
D&MOTELS STORE
ナガオカ日記
デザイン物産展ニッポン


ご意見
コメントする