NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2009/02/25

大人の珈琲時間に掲載中

投稿者:ヴォアラ

Yokoyamaこの度は、日経BP社 L-Cruise特集
「大人の珈琲時間」(Click!) に掲載されましたのでお知らせします。このページの横山さんは、鹿児島の山形屋でイタリアフェアー等行われるときは、来ていますので拝見した人も多いと思います。さり気なく、来店された方の会話と観察から好みの絵柄を書いて驚かしています。

可愛いい女性の時は、ホクロがチャームポイントであればしっかり書いてあったり、中々のイタリア人です。後輩の面倒見の善い兄貴みたいな存在のバリスタです。

日経BP社 L-Cruise特集「大人の珈琲時間」のブックカフェの特集もあるので明日あたり行ってみようかと思ったりしています。
大人の珈琲時間(Click!)


ヴォアラ珈琲(Click!)


バール・デルソーレ(Click!)
追伸
そう言えば、今日は、今年の日本代表の小川珈琲の岡田バリスタと偶然バッタリの朝食会でした。下記載のセミナーが行われるようです。

<チャンピオンバリスタセミナー開催>
2名のバリスタチャンピオンによるエスプレッソセミナー
エスプレッソセミナー(Click!)



ご意見
コメントする