NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2009/04/27

新人のクボッチは、ヴォアラ専属カメラマン、、、

投稿者:ヴォアラ

Img_0030
今度ヴォアラ珈琲の入社した、新人のクボッチは、12年間写真館で働いてたプロカメラマンです。
接客もカメラ店の店長だったので接客もリズムが良く、スタッフが物まねをして何処まで接近して良いか検証してます、、、、
鹿児島店にも今度、印刷関係と企画の現場で働いていたイラストレーター使いが入社して次のニュースレターの準備に入っています。私の居場所が無くなってきたので、私は、バリスタを目指して頑張ろうと思っております。今年は、リーフとハートの雪だるまがかける所までは、頑張ろうと思っておりますが、、、下の写真は、明るいレンズで1.1fの解放でわざとぼかして撮影しました。本人が、ぼけてるのではありませんので、、、

P1000012



ご意見
コメントする