NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2009/05/20

ようやく鹿児島へ帰り着きます、、、、

投稿者:ヴォアラ

Kasuga毎年、今頃の時期は、伊東市方面へ寄ってから鹿児島へ帰るのが日課になりました。写真家の春日さんの写真を鑑賞してから清々しい気持ちになって帰宅します。
春日広隆写真展



ご意見

お帰りなさいませ~。充実された旅ですね!
土産話を伺いに、28日の夜ちょこっとお寄りいたします!
京都日帰りですが、ウイルス持ち込まないよう気をつけます(笑)

Posted by: snow : 2009/05/23 0:41:06

昨日まで体温報告の検査の電話がきてましたが、問題なかったので釈放されました。来月は、イギリスへ行く予定ですので、当分、免疫力をつけなければいけません。今までは、健康が一番だと思っていましたが、最近は、自由が、一番かもしれないと思い始めておりますが、これもそのうち順序も無くなって解放されるかもしれません。

Posted by: voila : 2009/05/23 12:33:39
コメントする