NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2009/07/04

THE WALL STEEET JOURNAL. で放映中かな、、、

投稿者:ヴォアラ

先月イギリスのMercanta(イギリスの珈琲を取り扱う商社)へヴォアラ珈琲の使用する素材の生豆を決める為に良い素材が集まるベストのタイミングに合わせて行ってきました。その時テレビ局の取材が行われその時の様子がご覧になれます。イギリス国内の同業者でも仕事が忙しくそのようなチャンスに訪れないのに、遠い日本からヴォアラ珈琲は、来たことに、ヴォアラ珈琲の情熱が伝わればと思っております。


ご意見
コメントする